スポンサーサイト


◆姫ちゃん♀は まろくん♂のもとへ・・・

かわいい三毛猫の姫様♀は  シャムねこのまろくん♂のいる
Wファミリー様のもとに ホームスティーにいきました。



ついてすぐにママ様のおひざの上でおとなしく
抱っこしている姫様です。

姫ホームスティー1
姫ホームスティー1 姫ホームスティー2 姫ホームスティー2

まろくん♂「姫様 きてくれてありがとう」

姫ホームスティー3 姫ホームスティー4

姫様も猫じゃらしが大好きです。
そして ハンモックも大好きです。

姫ホームスティー5

写真が横でした。失礼しました。

姫ホームスティー6

姫様「わたし・・・ よんだー」

姫ホームスティー7

まろくん「姫ちゃん あそぼうよー」

姫ホームスティー8 姫ホームスティー9

まろくん「ねー姫ちゃん・・・」

姫ホームスティー10 姫ホームスティー11 姫ホームスティー12 姫ホームスティー13 姫ホームスティー14 姫ホームスティー15 姫ホームスティー17 姫ホームスティー18 姫ホームスティー19 姫ホームスティー20 姫ホームスティー22 姫ホームスティー23

子猫どうし 仲良くなるのも早いものです。

その後姫様は、すぐにケージからでて まろくんの秘密基地を
占領したようです。

お留守番はひとりよりふたりですれば さみしくないですよねー

またご報告いたします。


ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

