◆祝 姫様♀  正式譲渡!!

ハッピーにゃん友の マロくん♂のいます
Wご夫妻のもとにホームスティーにいきました姫様
正式譲渡のハッピーにゃん友の 姫様になりました。

おやつを食べているマロくん
大好きな かにかまのおやつのようです。
姫譲渡1

フェアリーナの姿を見たらそわそわしだした姫様

姫様「お迎えにきたの?  姫は帰らないからね・・・」

姫譲渡2

マロくん「姫をつれていかないでね・・・」

姫譲渡3

マロくん「パパ おやつはおいしいねぇ~」

フェアリーナ「あれ・・・マロくんやっぱりおやつが気になる・・・」

姫様「ドアのむこうにかくれようかしら・・・」

姫じぉうと4

姫様「パパ・じゅうたんの中にかくれるの・・・」
この後 姫様はじゅうたんの中にしばらくはいってました。

姫譲渡5 姫譲渡6

姫様「マロくん ドアあかないの?」

姫譲渡7

姫様「ここは見えちゃうは・・・困った・・・」

姫譲渡8 

マロくん「姫は帰らないよ・・・」
フェアリーナ「マロくんりりしい顔ですねぇ~」

姫譲渡10

姫譲渡11

姫様「えっ!! 見つかっちゃった?」

姫じぉうと12

姫様「隠れなくては・・・」

姫譲渡13 姫譲渡14 姫譲渡15 姫譲渡16

姫譲渡17

姫様「ココが一番安全なの・・・ パパの所にかくれましょ・・・」

姫譲渡19

姫様「ね・・・ 見えないでしょ・・・」

姫譲渡20

マロくん「パパ 姫はどこへもいかないよね・・・」 

姫譲渡22

姫様「秘密基地は見つからないと思ったのに・・・」

姫譲渡21 姫譲渡23

そのあとふたりは 少しあいたドアのむこうにいきました。
階段下で 会議をしているようです。

姫譲渡24 姫譲渡25

マロくん「姫と僕たちはずーといっしよなんだ・・・帰らないよ」

姫譲渡35

姫様「マロくん 私みえないでしょ・・・」 

姫譲渡26 姫譲渡26

マロくん「姫 僕たちが守ってあげるからね・・・」

姫譲渡27

ということで  姫様はマロくんが守ってくれると約束してくれました。
マロくん「ぼくたちはパパとママがまもってくれるんだ・・・」

姫譲渡28
はい みなさんのお気持ちはよーくわかりました。
ほんとうに みんなフェアリーナの顔を見るとそわそわ・逃げ回ります。
それだけ お家が大好きという事です。 うれしいです。

ふたりとも素敵なご夫妻様のもとにご縁がありました。
パパ様・ママ様には活動にご理解とご協力をいただき
たくさんのご支援をしていただきました。
パパ様・ママ様本当にありがとうございます。

マロくん姫様おめでとう。幸せにね!!

ほかのみんなにもすてきな ご家族に ご縁がありますように・・・


ご訪問ありがとうございます

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)