◆祝 アランくん♂&ポールくん♂  正式譲渡!!

ハッピーにゃん友のアラン君♂&ポールくん♂
正式譲渡のご報告です。

Nファミリー様
ご縁がありました
とっても仲良し兄弟のアランくん&ポールくんです。
おっとりのアランくんと少しシャイのポールくん
ふたりそろって 正式譲渡していただきました。
本当にありがとうございます。

アラン&ポール正式譲渡1

脱走防止策をつくっていただきました。

網戸のことを心配していましたら、手作りで
つくっていただきました。
本当にありがとうございます。
アラン&ポール正式譲渡2 アラン&ポール正式譲渡3

アランくんとポールくんは子猫のときから
とっても仲良しでした。
いつもくっついています。
アラン&ポール正式譲渡4

貴重な歯です。乳歯です。
なかなか見つける事ができませんが
ママ様は見つけてくださいました。

アラン&ポール正式譲渡5

お嬢様のUちゃんとも仲良しです。

アラン&ポール正式譲渡6

素敵なファミリー様のもとにご縁がありました。
パパ様・ママ様には活動にご理解とご協力をいただき
たくさんのご支援をしていただきました。
本当にありがとうございます。

アランくん&ポールくんおめでとう。幸せにね!!

ほかのみんなにもすてきな ご家族に ご縁がありますように・・・

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア




テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)