◆デビュー!! ほのかちゃん♀里親様募集中!!

保護当初のレディさん♀  とてもひとなつっこい かわいい子です。

きれい好きで グルーミングもいつも丁寧にしていました。
レディさん退院4


お見合い会でもいくつかの里親様とのお話のご縁がありました。


でも トライアルまで話がまとまらないで 流れてしまいます。
そこで 開運を呼ぶ名前をと・・・ 思いました。

彼女といますとほのぼのとしてきます。

なので・・・

ほのかちゃん!!といたしまして デビューしまーす!!

ほのかちゃん「ママは楽しそうだけど・・・  わたしはもうお見合い会行きたくない・・・」



ほのかちゃん「いつもみんなはすぐにパパとママがむかえにくるのに
             わたしはなかなか むかえにきてくれないの・・・」