◆ハロー キティー

かわいい三毛猫 キティー♀さんは

保護・TNRを進めていた所で 6年前に
半年ぐらいの子猫のころ  保護いたしました。

他のねこにかまれたのか おしりに大きな傷のあとがあり
痛々しく赤く血がにじんでいました。

ひとなつっこい子ではありませんでしたし、
そんなによく知っている子でもありませんでした、
キティーちちゃんにお話しました。
フェアリーナ「傷がひどいので 保護して病院につれていって
あげるからケージとか用意してくるからここでまっててね!」
キティーちゃん「うん」
2時間後ぐらいに迎えにいきました。
いるかなぁ~と半信半疑でむかいました。
お話しました場所でちゃんとまっていました。

もっていきましたケージに素直に入りました。
傷をなおしてほしかったのだと思います。

フェアリーナ家でいつも控えめなキティーちゃんです。

以前はえだまめぐらいの結石で
血尿がひどかったこともありました。

今日はかぜで体調が悪いのでみていただきました。

キティちゃんかぜで通院1

キティちゃんかぜで通院2

キティちゃんかぜで通院3

おしりで体温を測ります。
40度近く 熱があります。
キティちゃんかぜで通院4

鼻水・なみだ目です。
キティちゃんかぜで通院5

キティちゃんかぜで通院6

治療をしていただきました。
注射もおりこうに おとなしいキティーちゃんです。
キティちゃんかぜで通院7

キティちゃんかぜで通院8

この時期は順番にかぜをこじらせたりと心配です。
注射をしていただきますと 効き目も早いです。

早くよくなってね! キティーちゃん

チャリティショッピングのお店

ご訪問ありがとうございます。
↓よろしかったらクリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)