スポンサーサイト


◆ご支援ありがとうございます。

今年もたくさんのご支援をいただきました。

いつも本当にありがとうございます。
とってもとっても 助かっています。
感謝です


ニケくんママ様より
ママ様はいつも定期的にフードを届けていただいてます。
活動のご理解とご協力をいつも本当にありがとうございます。
ミオのドライフードです。 みんな喜んで食べます。
ミオのカンズメもおいしいです。
20121月ご支援8


パフくん パパ様・ママ様より
かわいいプレゼントです。
20121月ご支援1

中身はみんな大好きなささみとかつぶしのおやつセットです。
めずらしいカンズメもはいっていました。 
本当にありがとうございます。
20121月ご支援6

トフカスの砂もいただきました。
子猫のトイレは必ずトフカスです。
口に入れても安全です。

20121月ご支援9




(まことくん)→ 日の丸くんパパ様・ママ様より
念願のオイルヒーターをご支援いただきました。
留守の時に にゃんさんたちが安全で
とても暖かく・空気もクリーンです。
活動に対してのご理解とご協力を
本当にありがとうございます。

20121月ご支援10
ニャッキー「よかったね!!フェアリーナ」

日の丸くんファミリー様より
そのほか たくさんのフードのご支援をいただきました。

20121月ご支援3

おいしいカンズメをたくさんありがとうございます。
みんなカンズメがとっても大好きです。

  20121月ご支援4

カルカンのドライも大好きです。
珍しいドライもいただきました。
試供品でも1食分になり助かります。
カルカンレトルトはにおいがよくて
にゃんこたちはどのこも大好きです。

20121月ご支援5

銀のスプーン みんなとても大好きです。
小粒で着色していなくて 味もとてもおいしいです。
喜んで食べます。




O様より シュレッダーの紙をたくさん作って
送っていただいてます。
トイレに使わせていただいてます。
砂だけでは かなりトイレの費用もかかります。
その分・治療費やフード代・そのほかのものにまわせます。
ありがとうございます。

これだけ作るにはとても大変だと思います。
本当にありがとうございます。

20121月ご支援7

フェアリーナ家は皆様の暖かいお心で
支えられています。
本当にありがとうございます。


ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

