◆ホワイトクリスマス

昨日のクリスマスイブから雪になると言われていました。

今朝も本当に寒かったです。
ホワイトクリスマスでした。

幻想的なクリスマスのイメージよりも
雪の日は お外に子たちは寒いだろうなぁ~と
心配になります。
フェアリーナ家のにゃんこさんたちは
ストーブの前で気持ち良さそうにのびています。

ポエムちゃんママ様から プレゼントいただきました。
フェアリーナの大好きなお菓子をいつもお心づかい
本当にありがとうございます。
ポエムちゃんは少しシャイでしたがママ様・パパ様の
愛情で最近はおねいさんになったようです。
今年フェアリーナ家でおあずかりいたしました時は
帰るころに少しみんなと仲良くなってきました。
(まだその時の写真、ご報告できていませんですいません)

12 25ご支援1 12 25ご支援2


キキくん&ララちゃんパパ様・ママ様より
大好きなお菓子をたくさんいただきました。
みんなでいただきました。
めずらしいお菓子を本当にありがとうございます。
キキくん&ララちゃんのワクチンをしていただきました。
ありがとうございます。
正式譲渡のご報告は順番にお伝えさせていただきます。

12 25ご支援3

T公園のにゃんこさんたちの不妊・去勢手術もこの一年で
ほとんど全部終わりました。
今年は数年かけても保護して手術することのできなかった子も
やっと手術することができました。

このテディーくんもT公園の子猫さんで保護いたしました。

先日からかぜで何回も病院に通っていますが
先週も熱がでたりせきがでたりでした。
「僕 ぐあいよくないのー」と昨日から
心配なテディーくん
今日も具合がよくないので 先生にみていただきました。

40度の熱がありました。
食欲のないので体重も少し落ちていました。
せきもひどくて苦しそうでした。
人もそうですが、くしゃみのうちはまだいいですが、
せきが止まらないのはとても苦しいです。

高熱・目やに・鼻水・せき・・・
小さな体には大変なことです。
早く元気になってほしいです。
テディー病院1


テディー病院2


テディー病院3


テディー病院4

たくさんの幸せがとどきますように・・・
素敵なクリスマスをお過ごしください・・・


チャリティショッピングのお店
ご訪問ありがとうございます。
↓よろしかったらクリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)