◆うさぎたちのお正月 (ねこうさぎ)

2011年 お正月ように撮りましたが、
お披露目できませんでしたので、
お正月なので ぜひ見ていただけましたら・・・

ねこうさぎはみんな協力的でしたが、
今年のたつは写真を撮り始めましたら
みんな近くからどこかともなく離れていきました。

ねこうさぎ のバニラさん♀です。
うさぎのお正月1 うさぎのお正月3
   バニラさん「ママ、こんな感じでいい? 」
と協力てきでした。        
うさぎのお正月15


クララちゃん♀もいつもお手伝いに前向きです。
うさぎのお正月18

うさぎのお正月17


クララ「どっちの角度のほうがいいかしら・・・」

うさぎのお正月16


フェアリーナ「じっとしていてね!さいくん」
さいくん「ママー今年もぼく手伝うよ!!」
  うさぎのお正月13

さいくん「なるべく上のほう見るんだよねー」

うさぎのお正月12 うさぎのお正月11 うさぎのお正月10 うさぎのお正月9

にゃんとものニャッキーくん
とっても協力てきでした。
お外にいた時は、ニャッキーの一声で
ケンカもとまるぐらいのこわもてでした。
今は、とてもやさしい、礼儀正しい子です。

ニャッキー「ママ こんなポーズはどう?」
うさぎのお正月8

うさぎのお正月7
ニャッキー「こんな感じもいいかも・・・」
うさぎのお正月5 うさぎのお正月4


れいくん♂「ママー 僕のうさぎはどう?かわいい?」
うさぎのお正月2

パールちゃん♀「今年もかぶるのですか?」
「パールは気乗りしないの・・・」

うさぎのお正月25

パール「ママ はい笑ってー!!ていったって・・・」

うさぎのお正月23

パール「気乗りしないけど・・・
こんなポーズはどう?ママ・・・」

うさぎのお正月22


パール「こんなポーズのうさぎもいいかも ママ・・・
でも パールはあまり気乗りしないけど・・・」

うさぎのお正月21

フェアリーナ「そのうちパールさんは顔がおこりだしてきました。」

うさぎのお正月20

パール「ママ パールはもういいかしら・・・」

うさぎのお正月19


今年のたつの撮影のとき パールはどこをさがしても
見当たりませんでした。  


パールちゃん「今年はいつも撮影しないこが
撮ってもらわないとね・・・」と協力的なお言葉でした。

みなさまご協力ありがとうございました。

チャリティショッピングのお店
ご訪問ありがとうございます。
↓よろしかったらクリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)