◆ぼくのママになってください


赤ちゃん パフパフくん♂  里親様募集中!!

かわいいパフパフくんを家族の一員にしてください

TNR活動を進めています所で 保護いたしました。

必要な治療はすませてあります。
よろしくお願いいたします。

1ヶ月半ぐらいです。
男の子 (女の子みたいにかわいい)
グレー白色
おとなしい子です

DSCN6279.jpg

DSCN6280.jpg

ぼく おねむの時間です。



 パフパフ6 パフパフ3 パフパフ5 パフパフ4 パフパフ2

僕はたくさんのおにいちゃんとおねいちゃんが
いつも遊んでくれるんだー

ママとパパはどこにいるのかなぁ~
僕を迎えにきてねー

チャリティショッピングのお店
ご訪問ありがとうございます。
↓よろしかったらクリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)