◆永平寺名古屋別院フリーマーケットご報告


どうぶつ基金
「フェアリーキャット テイルの不妊手術 (一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金の
TNR助成金にて行っています。」


DSCN6288.jpg


11月20日
大本山永平寺名古屋別院まつり
フリーマーケット参加しました。


和太鼓演奏がすばらしかったです。
「曹洞宗三重青年会」

DSCN6291.jpg

もちつき大会ありました。
きなこ餅もおいしかったです。

わたしたちも、「東日本大震災復興応援バザー」にも協力しました。

「東日本大震災復興」の応援になったかな・・・。


この写真はバザー開始前
はじまったら、もう~すごいことになったのです~。

DSCN6289.jpg


さて、フリーマーケットの結果は。
まぁまぁ売れました。

みなさま、たくさんの支援物資の
ご提供本当にありがとうございました。

来年は5月に行われるそうです。

またよろしくお願いいたします。

DSCN6286.jpg



チャリティショッピングのお店
ご訪問ありがとうございます。
↓よろしかったらクリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

どうぶつ基金
「フェアリーキャット テイルの不妊手術 (一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金の
TNR助成金にて行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)