スポンサーサイト


◆近状報告 3


どうぶつ基金
「フェアリーキャット テイルの不妊手術 (一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金の
TNR助成金にて行っています。」


ここの所 朝方はとても冷え込んできました。
お外の子たちが心配になります。
寒さ本番はまだまだこれからですが・・・

毎日忙しく過ぎていきます。
気がつくと3日ぐらいパソコン開くことができないまま
過ぎていたり・・・   と
ご報告がなかなか きちっとできませんですいません。


 ばら2

☆ 手術しました 黒つるちゃん もとの場所にリリースしました。(TNR)

☆ホームスティー中のみづきちゃんしゅうくん
リビングデビュー、先住にゃんこさんのりょうこちゃん
ぽんくんとの顔あわせ・・・

ひこくん ホームステー中・・・
少しづつ なれているようです。
名前は お鼻がピンクでかわいいので 
はなちゃんとつけていただきました。

サムくんホームステー中・・・
先住にゃんこのケビンくんとのご対面、
カムイくんというかわいい名前をつけていただきました。

☆子猫の ききらら 里親様希望のパパ様・ママ様と
お見合い・・・
近日中に 正式譲渡予定・・・

☆近日中保護猫 せさみくんしゅがーちゃん正式譲渡
(せさみくんかぜで40度の熱 治療中・・・)

ばら1

チャリティショッピングのお店
ご訪問ありがとうございます。
↓よろしかったらクリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

どうぶつ基金
「フェアリーキャット テイルの不妊手術 (一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金の
TNR助成金にて行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

