◆フェアリーナの近状 報告!!

どうぶつ基金
「フェアリーキャット テイルの不妊手術 (一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金の
TNR助成金にて行っています。」


毎日本当に 忙しく過ぎてしまいまして
パソコンを毎日開くことができませんで
なかなか ご報告ができませんですいません。

ご報告を・・・と思っていますうちに
また 次から次にと いろいろなことがおきてきます。

☆正式譲渡のご報告もきちっとできていませんが
近日中にご報告させていただきます。

☆フリーマーケットに参加いたしました。たくさんの方に
品物のご協力を本当にありがとうございます。
(にゃん子さんたちの資金にいたします。
11月20日にもフリマいたします。
お品のご協力お願いいたします。)

☆でら猫譲渡会も 無事におわりました。
ホームスティの子たちも決まりました。

☆11月3日 でらねこ 譲渡会開催いたします。

☆500グラムの子猫さんの兄・妹2匹保護いたしました。
☆子猫2匹保護いたしました。
☆外猫さん3匹 TNR  いたしました。

☆保護猫さん 先住にゃんこさん
クロエさん 突然 なくなりました。 お葬式に行きます。

保護猫さん
・パティ子さん♀シニアさん  
 脳障害で 歩けません。 通院中・・・

・パウダーちゃん♀ 1歳
腹膜炎 の治療にて 通院中・・・

・ミルヒーちゃん♀1歳
胸に 水がたまり呼吸困難  190CCの水を
抜きました。
治療のために 通院中・・・

☆そのほか 保護猫さん 
かぜのために 治療

☆正式譲渡のために ミントくんにあいに行きます。
☆レナママ様お家に いきました。
まだまだ、ありますが・・・

また 写真にてご報告いたします。

いつも見に来てくださいまして 
本当にありがとうございます。

お礼・お返事がきちっと できませんで
本当にすいません。
これからもよろしくお願いいたします。

Love  フェアリーナ

あかばら
チャリティショッピングのお店
ご訪問ありがとうございます。
↓よろしかったらクリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

どうぶつ基金
「フェアリーキャット テイルの不妊手術 (一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金の
TNR助成金にて行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)