スポンサーサイト


◆にゃん友ニャッキーのお話って本当のこと?!

フェアリーナ フェアリーナ51からのメッセージ

いつもフェアリーナのブログをお読みいただきありがとうございます。
皆様は「にゃん友“ニャッキー”のお話」をお楽しみいただいているでしょうか。

実は、これを読んでくださった皆さんから「面白いお話ですね」という感想を多々いただいておりますが、
実際にあった出来事だと思ってもらえてないようです。
確かに、猫とお話をしたりして、本当だったら不思議に感じるのも
無理はないかもしれません。

ですが、これまでのニャッキーのお話は、すべて事実を書かせてもらっています。
私は、ある時の決意をきっかけに、次第に猫と会話(ニャゴにゃ語)ができるようになりました。
なかなか信じていただくのは難しいかもしれませんが、
本気で猫と話しがしたい!と思うと、本当に猫の声が聞こえてくるのです。
最近ではアニマルコミュニケーションというものもあります。
私としては、ニャッキーのお話については活動報告を兼ねてお伝えしています。

私は、ニャッキーたちには、すべて会話をして納得してもらった上で
保護したいと思っています。
でも、お互いに考えを確かめながらやっているため、
ちょっと時間がかかってしまいますが、
無事に保護して、彼らがしあわせになれるように活動を続けるつもりです。
すったもんだもあっていろいろと大変なこともありますが、
皆様には暖かい目で見守っていただければ幸いです。


多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

