スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆天国に帰った リリカ姫


どうぶつ基金
「フェアリーキャット テイルの不妊手術 (一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金の
TNR助成金にて行っています。」


リリカちゃん

保護いたしましてからずっとシャイでしたリリカ姫
最近やっと シャイがなおって甘えるようになったところでした。

先週 緊急手術でした。
そのあと手術も無事おわりまして
回復する予定でした。
元気になってほしいと 見守っていましたが
ごはんを食べることができませんでした。

リリカ姫を抱きしめながら リリカは静かに旅立っていきました。

今年はたくさんの子が天国に帰っていきます。

フェアリーナは毎日家に戻りますのが 夜中すぎになります。
朝は パトロールにいきます。

ココのところパソコンを土曜日から開ける時間がとれませんでした。
お忙しい中見に来ていただきましたのに
ブログを更新できませんで 申し訳ありません。

お問い合わせなどの お返事もおくれていまして
大変申し訳ありません。

どの子を見送りましても 悲しみに慕っている時間はほとんどなく
次から次にと にゃんこさんたちのお世話ですぎていきます。
いつもにゃんこさんたちのお世話ができますことは
フェアリーナは大変なのではなく とてもうれしく幸せな事です。
にゃんこさんたちが幸せになりますことが
なによりもの楽しみです。

たくさんご報告あります。
またご報告いたしますのでよろしくお願いいたします。

ばら

みんなが幸せでありませように・・・

チャリティショッピングのお店
ご訪問ありがとうございます。
↓よろしかったらクリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

どうぶつ基金
「フェアリーキャット テイルの不妊手術 (一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金の
TNR助成金にて行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。