◆小梅ちゃん ナイスショット!!


どうぶつ基金
「フェアリーキャット テイルの不妊手術 (一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金の
TNR助成金にて行っています。」


シロキジ兄妹で Tファミリー様のもとに ご縁のありました
小太郎くん♂&小梅ちゃん♀のママ様より
お便りありました。

お見合いの頃はとてもシャイなふたりでした。
そんなふたりのこころをママ様は
あたたかい愛で開いてくださいました。

今ではチョー リラックス のふたりです。
本当にありがとうございます。

幸せなふたりのご報告は活動のはげみになります。
写真をみているだけで 微笑ましくなります。

小梅ちゃん1

ママ様のひざの上で甘えている小梅ちゃん♀

小梅ちゃん2

小梅ちゃん とてもリラックスで甘えています。
にゃんこさんがお腹をだすときは まったく警戒していないときです。

小太郎くんお昼ね

前回 送っていただきました 小太郎くん♂
お行儀よく お昼ねしています。

保護当初 シャイで こわがりの子は心をひらきますと
とても甘えんぼーの かわいい子になります。

もともとはみんなかわいい甘えんぼーさんですが
お外での生活で 大変な思いをしながら生きていくうちに
警戒心のつよいシャイな子になってしまいます。

みんなが幸せでありますように・・・

チャリティショッピングのお店
ご訪問ありがとうございます。
↓よろしかったらクリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

どうぶつ基金
「フェアリーキャット テイルの不妊手術 (一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金の
TNR助成金にて行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)