スポンサーサイト


◆姫様 お守りいたします。 (その2)


どうぶつ基金
「フェアリーキャット テイルの不妊手術 (一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金の
TNR助成金にて行っています。」


姫様は入院中 あいにいきましたら
お耳はさがりまして  シャーと一声・・・

思わず すいません・・・とあやまってしまいました。
姫様から見ましたら お外はかなりこわい世界だったことでしょう・・・

巨大な自転車・車・人・音・・・
小さな体で心細かったと思います。

姫様の退院2 姫様の退院1

姫様は緊張のあまりに お耳がギズモになっていました。
こわくないからねー

姫様の退院3 姫様の退院4

真っ黒なお耳をきれいにしていただきました。

姫様の退院5 姫様の退院6

つめもきっていただきました。

姫様の退院7

姫様はネットから出しますとこわさのあまりに
逃げてしまいます。

今はあずかりさん宅でゆっくりとしています。

おとなしくて 無駄なきもしないいい子です。
とあずかりさんは言われます。

もう少ししましたら3種ワクチンを接種いたします。

チャリティショッピングのお店
ご訪問ありがとうございます。
↓よろしかったらクリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

どうぶつ基金
「フェアリーキャット テイルの不妊手術 (一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金の
TNR助成金にて行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

