◆はじめてのトイレ  (ニーナ編)


どうぶつ基金
「フェアリーキャット テイルの不妊手術 (一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金の
TNR助成金にて行っています。」


先日保護いたしました。
あずかりさん宅でのニーナちゃん♀
入院し中の病院では トイレを我慢していました。

あずかりさん宅にきまして トイレと隠れ家を兼用しました
ボックスですが ニーナが出入りするたびに
中身が全部こぼれます。

困ったあずかりさんは 水いりペットボトルをいれておもし
にしました。
それからボックスはたおれることなく
ニーナのお気に入りの場所に・・・

ニーナのトイレ1

ニーナのトイレ2

ニーナ「あまりジロジロと見ないでくれるーかにゃー」

ニーナのトイレ3

ニーナの耳はギズモの耳に・・・ (緊張しますと耳がさがります。)

ニーナのトイレ4

ニーナのトイレ5

ニーナ「まだ見てるのー、ニーナ緊張ちゃうにゃー」

ニーナのトイレ6

ご機嫌をなおしてもらうために、
大好きなカンズメを食べてもらいました。

ニーナのトイレ7

ニーナ「おいしい・・・おいしい・・・」

ニーナのトイレ8

おいしい? ニーナ・・・ 早くリラックスしてね!!

ニーナのトイレ9

またニーナのご報告いたします。
落ち着きましたら里親様募集させていただきます。


よろしくお願いいたします。

チャリティショッピングのお店
ご訪問ありがとうございます。
↓よろしかったらクリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

どうぶつ基金
「フェアリーキャット テイルの不妊手術 (一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金の
TNR助成金にて行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)