◆看板息子 キヨシロ (動物霊園 長楽寺)


どうぶつ基金
「フェアリーキャット テイルの不妊手術 (一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金の
TNR助成金にて行っています。」


名古屋市の動物霊園 長楽寺さんは
フェアリーナ家がいつもお世話になっています
お寺です。

今年は1月から毎週のように たくさんの子を見送りました。
10年以上もいっしょでした シニアのにゃんこさんたちも・・・ 
病気でがんばった子たちも・・・
お外で事故にあってしまった子たちも・・・
本当にたくさんの子たちが 天に帰っていきました。

長楽寺さんには看板にゃんこさんがいます。
白猫・ハンサム・オッドアイ(両目の色が違う目のこと)です。

名前はキヨシロくん♂です。
フェアリーナは清四郎くんと呼んでいましたが
スタッフの皆さんは キヨシロと呼んでいました。

この日 まず外で出迎えてくれました。
その後いっしょに 受付のカウンターまで
エスコートしてくれました。
フェアリーナがすわりました 目の前にキヨシロくんも・・・

写真をとりたいのとキヨシロくんにお願いいたしましたら、
かわいい ポーズできめてくれました。

長楽寺 キヨシロ1 

フェアリーナがかわいい・・・かわいい・・・とほめますと
少しテレながら ポーズを・・・

長楽寺 キヨシロ3

いやー本当にハンサムな かわいいお顔です。

長楽寺 キヨシロ4

うしろ姿も かっこいい キヨシロくんでした。

長楽寺 キヨシロ5

近くで見ていましたスタッフの皆様が
「めずらしい・・・」 と声をそろえて言われました。
「なにが・・・めずらしいの?」
キヨシロくんは受付カウンターの上にくることは
まずないようでした。
カウンターでこんなに長く座っていることもないようでした。

やはりにゃんこはにゃんこ同士・・・
キヨシロくんとフェアリーナは仲良しなんだと思いました。
キヨシロくんに 慰められて元気をもらったフェアリーナでした。

いつも親切なスタッフの皆様本当にありがとうございます。
やさしい ハンサムなキヨシロくんありがとう・・・ 

チャリティショッピングのお店
ご訪問ありがとうございます。
↓よろしかったらクリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

どうぶつ基金
「フェアリーキャット テイルの不妊手術 (一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金の
TNR助成金にて行っています。」


テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)