スポンサーサイト


◆ニーナ 保護作戦 (後編)

 どうぶつ基金バナー200x40 (2)
「フェアリーキャット テイルの不妊手術 (一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金の
TNR助成金にて行っています。」


子猫のニーナと 保護の約束をいたしましてから
3日間 ニーナの姿を見ることができませんでした。

4日目 うれしそうに歩いてくる ニーナをみつけました。
その日ニーナの保護いたしますのに必要なものが
まだ届かなくて まっているニーナ

ニーナ保護1

ニーナ「まだかなぁ~      お腹すいたな~」

ニーナ保護3

ゴロゴロしてくつろいでいます。

ニーナ保護4

保護いたしますまで あちこちで遊んでいました。

保護いたしますときも・・・
ニーナ
いつもと違い ちょっとモジモジとしていました。
恥ずかしそうな感じでした。


翌日 健康診断のため病院にいきました。

ニーナ保護5

少し緊張ぎみのニーナ

ニーナ保護6

健康診断・つめきり・などすませまして元気でしたので
3種混合ワクチンをうっていただきました。

ニーナ保護7 

少し入院いたしました。少し心細そうでしたので
ニーナにすぐに迎えに来ることをお話いたしました。
入院中はごはんは食べてくれましたが
トイレはなれないので がまんしていたようです。


ニーナ保護9

退院いたしまして あずかりさん宅に・・・

ニーナ保護10

ニーナの横顔

ニーナ保護11

退院いたしまして 迎えにいきましたのがほっとしたのか
キャリーの中のシートにたくさんぬれていました。

はじめのうちはなれない環境でトイレもがまんして
ごはんも
食べない子がいますが にゃんこさんたちは
とてもおりこうで 順応性があります。

ニーナも早くリラックスしてくれますように・・・

チャリティショッピングのお店
ご訪問ありがとうございます。
↓よろしかったらクリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア
 どうぶつ基金バナー200x40 (2)
「フェアリーキャット テイルの不妊手術(一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金の
TNR助成金にて行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

