スポンサーサイト


◆大切な小さな命 (がんばった小夏ちゃん)その3


どうぶつ基金
「フェアリーキャット テイルの不妊手術 (一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金の
TNR助成金にて行っています。」


前回の治療のあと 穏やかに眠っていましたが
夜中急に 具合が悪くなりました。
そのあと しばらく苦しそうにしていました。

大きな傷は小さなからだの 小夏ちゃんには
かなりの 重症でした。
先生も元気にしてます事が不思議なぐらいといわれてました。

数時間後・・・

小さな小夏ちゃんは 虹の橋をわたっていきました。
とても残念でした・・・
もっとたくさん幸せになってほしかったのに・・・

小夏ちゃん2-25 
一生懸命がんばった 小夏ちゃん・・・
短い間でしたが、かわいい笑顔を 本当にありがとう・・・
今度はもっともっと 幸せで楽しいことがいっぱいありますように・・・
また あえることを 楽しみにしています。

がんばったね 小夏ちゃん
ありがとう 小夏ちゃん
ゆっくりやすんでね・・・

はす

虹の橋を渡る子を見送りますのは なんともいえない気持ちです。
どのこも本当にがんばって生きぬきます。
みんなにたくさんの幸せをもらい・・・
たくさんの愛を教えてもらいます・・・

みんなが幸せでありますように・・・

チャリティショッピングのお店
ご訪問ありがとうございます。
↓よろしかったらクリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア
 
どうぶつ基金
「フェアリーキャット テイルの不妊手術 (一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金の
TNR助成金にて行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

