◆ブルーアイのみづきちゃん里親募集中!!


20100510200659ee5.jpg

「フェアリーキャット テイルの不妊手術(一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金のTNR助成金にて行っています。」


きれいなブルーの瞳の みづきちゃん♀
里親様募集中!!


猫の里親になってください


猫の里親になってください


猫の里親になってください


猫の里親になってください


猫の里親になってください


猫の里親になってください

猫メス  生後2ヶ月

[特徴]
シャム風の女の子
白くてフワフワした毛並みがきれい
瞳は薄いブルー
女の子らしいやさしいしぐさ
おっとりしたおだやかな気質で
ごろごろと甘えます。
仮の名前を「みづき」と呼んでいます。

3種混合ワクチン接種済み
レボリューション投与済み
保護当日病院で診察を受け必要な基本治療は済ませています。

[経緯]
TNRをすすめている活動地域で保護しました。
他の兄弟は男の子で女の子はみづき1匹でした。
すでに里親様のもとで幸せにくらしている仔もいて、みづきも早く
心優しいご家庭に迎えていただけることを願っています。

[その他]

  でら!ねこ!
     「猫の譲渡会」 参加します

 8月27日(土曜日)午前10時30分から12時30分まで
  東生涯学習センター 第4集会室
  名古屋市東区葵一丁目3-21
  地下鉄「新栄町」駅下車1番出口より北へ徒歩5分
  専用駐車場15台 ・近隣にコインパーキングたくさんあります


くわしくは「いつでも里親募集中・里親会情報」をご覧下さい
http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=5&t=1270


完全室内飼い・終生飼育・譲渡はご自宅までのお届けなど
里親希望の方にはお願いしたい約束事項があります。

チャリティショッピングのお店
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

20100510200659ee5.jpg

 「フェアリーキャットテイルの不妊手術(一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金のTNR助成金にて行っています。」


テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)