スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆シニアのダルマくん♂ 眠るように虹の橋をわたりました。


20100510200659ee5.jpg

「フェアリーキャット テイルの不妊手術(一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金のTNR助成金にて行っています。」


15歳のシニア組みのダルマくん♂

先週から 歩くことができなくなりました。
数日前から寝たきりで思うようにうごけませんでした。

お水は、口まで入れ物をもっていきますと
なんとかのんでくれました。

ムース状のフードもなんとか食べてくれましたが
日に日に弱っていきました。

本当に静かに 眠るように虹の橋を渡っていきました。
食べないととても心配になります。
ダルマくんは最後の時まで本当にがんばって
食べたり、飲んだりとしてくれました。
ありがとう ダルマくん ゆっくりやすんでね。


シニアダルマ1


シニアダルマ3
ももにとこずれができてしまいました。

チャリティショッピングのお店
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

20100510200659ee5.jpg

 「フェアリーキャットテイルの不妊手術(一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金のTNR助成金にて行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。