◆ポエムちゃん2歳のお誕生日のお祝い


20100510200659ee5.jpg

「フェアリーキャット テイルの不妊手術(一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金のTNR助成金にて行っています。」


ポエムちゃんママ様から
お便りとどきました。
ポエムちゃんは2歳のお誕生日を
お祝いをしていただきましたようです。

ポエムちゃん  ポエムちゃん
(子猫の頃のポエムちゃん)


以下ポエムちゃん様より・・・

「こんばんは。ご無沙汰しておりますが、
お元気でいらっしいますか?
今日は、ボエムちゃんの2歳のお誕生日のお祝いをしました。
先程寝ているところを写真を撮ろうと思いましたが、
うまくいきませんでした。

横顔(-"-;)だけ何とか撮りましたので、
近況報告の代わりに送らせて頂きますね。
お暑さ厳しい毎日ですので、
呉れぐれもご自愛なさって下さいませ。」


ポエムちゃん2歳
(ポエムちゃんの横顔)

いつもお忙しい中 かわいい写真と楽しいお話・報告など
本当にありがとうございます。
保護当初のポエムちゃんのあずかりさんと
いつもポエムちゃんの話をいたします。
大切に育てていただきまして 本当に幸せでよかった・・・
うれしいね!   と

保護いたしましたにゃんこさんたちが幸せにしていますことが
フェアリーナたちは何よりも うれしいことです。
愛情深い里親様方には本当に感謝しております。
パパ様ママ様ありがとうございます。

みんな幸せでありますように・・・

チャリティショッピングのお店
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

20100510200659ee5.jpg

 「フェアリーキャットテイルの不妊手術(一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金のTNR助成金にて行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)