◆ワンニャン写真コンテストの募集期間延長


20100510200659ee5.jpg

「フェアリーキャット テイルの不妊手術(一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金のTNR助成金にて行っています。」


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

開催中!!
ワンニャン写真コンテストの募集期間延長

お一人5作品まで、応募できます!

小さな命が救われ 共にいきる
この写真コンテストは犬や猫と幸せに暮らす方法として
ペット業者から買うのではなく「保護された動物の里親になる」
「地域猫の世話をする」といった「本当なら殺されていたかも
知れない小さな命が、救われともに生きる」ことのすばらしさを
多くの人に知ってもらうために開催します。

(どうぶつ基金HPより・・・)


「とてもかわいい みんなの表情豊かな写真・動画などあります。
見ているだけで癒されます。
たくさんの愛と幸せをうけとります。
ぜひ見に行ってくださいね!!

幸せな笑顔にであえます。


写真コンテスト募集期間延長のお知らせ

コンテストの応募締め切りを7月31日23:59と告知しておりましたが、
システムの不具合により7月31日の午前中に既に〆切状態になっておりました。
現在復旧作業をしております。

復旧次第応募受付を再開いたしますが、復旧は8月1日の午前中までかかる見込みです。
御応募できなかった皆様にはお詫び申し上げます。

これに伴い、応募期間を8月5日23時59分まで延長させていただきます。
現在応募できない皆様も8月1日午後12時より応募いただきますようお願い申し上げます。

どうぶつ基金理事長
佐上邦久

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
(どうぶつ基金HPより・・・)


まだの方は どうぞ応募してくださいね.。


チャリティショッピングのお店
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

20100510200659ee5.jpg

 「フェアリーキャットテイルの不妊手術(一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金のTNR助成金にて行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)