スポンサーサイト


◆公益財団法人どうぶつ基金・TNR


20100510200659ee5.jpg

「フェアリーキャットテイルが行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金からみみ先カット猫TNR助成金
(オス3000円メス5000円)をいただいて行っています。」


TNRいたしました。

避妊手術・3種混合ワクチン・害虫駆除のレボリューション・
手術の麻酔のうちに 手術済み 先端の耳カットをいたしました。

手術後 数日様子をみまして
もといました場所にリリースいたします。
その後もお世話をしていきます。


さやか前 

さやかちゃん♀ 妊娠していました。


さやか後
手術後のさやかちゃん♀



ミー子前
みー子ちゃん♀


グレコ前2
10歳はこえているグレコちゃん♀
毎年何回も子供をうんでいました。
妊娠していました。


チャーミー前
チャーミーちゃん♀
妊娠していました。


女の子は毎年 何回も妊娠して、出産を繰り返します。
子猫さんは生まれても元気に育つのは本当にとても大変です。

環境・事故・気候・栄養状態ets・・・
さまざまな原因で母猫も
生まれた子猫たちにもとても大変な生活です。
避妊手術をすることができまして本当によかったです。
ありがとうございます。


TNRどうぶつ基金


(どうぶつ基金HPより・・・)


チャリティショッピングのお店
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

20100510200659ee5.jpg

「フェアリーキャットテイルが行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金からみみ先カット猫TNR助成金
(オス3000円メス5000円)をいただいて行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

