スポンサーサイト


◆公益財団法人どうぶつ基金・TNR


20100510200659ee5.jpg

「フェアリーキャットテイルが行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金からみみ先カット猫TNR助成金
(オス3000円メス5000円)をいただいて行っています。」



先日TNRいたしました。

おとなしい くま さん♂ 
保護いたしますのもお世話しています方が
キャリーにいれて 病院にて手術いたしました。
3種混合ワクチン・レボリューション・手術の麻酔の
うちに 手術済みの 先端の耳カットをいたしました。

あずかりさんのもとにて、数日様子をみまして
もといました場所にリリースいたします。
その後もお世話をいたします。

おっとりとおとなしいくまさんでした。


とら後
くまさん♂ 


とら後

くまさん♂


シャム猫さんの みるくちゃん
警戒心が強く なかなか 保護できませんでした。
ようやく 手術・ワクチン・レボリューション・
耳カットをいたしまして  リリースいたしました。
病院、あずかりさん宅では とてもおとなしくしていました。

ミルク前

みるくちゃん


みるく後

みるくちゃん


手術をすることができまして本当によかったです。
子猫さんの生まれる心配もありません。
3種混合ワクチンもうってあげることができまして
よかったです。
最近急に暑くなりまして、ノミ・蚊・ダニ・など
害虫駆除のレボリューションもつけました。
ありがとうございました。


チャリティショッピングのお店

多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

20100510200659ee5.jpg

「フェアリーキャットテイルが行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金からみみ先カット猫TNR助成金
(オス3000円メス5000円)をいただいて行っています。」


テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

