◆譲渡会参加 報告!!(里親様募集中!!)


20100510200659ee5.jpg

「フェアリーキャット テイルの不妊手術(一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金のTNR助成金にて行っています。」


先日 譲渡会に参加いたしました。

キジ猫さんのマイケルくん♂と
茶トラ猫さんのポールくん♂
黒猫さんのアランくん♂が参加いたしました。

キジ猫さんの マイケルくん ♂
はじめは緊張していましたが
少し しましたらけっこうリラックスしてました。(大物?)

お顔もハンサムですが 性格もとてもいい子です。
甘えん坊で すぐにゴロゴロといいはじめます。

マイケルくん 譲渡会1 マイケルくん 譲渡会1


マイケルくん 譲渡会2



  マイケルくん 譲渡会3



マイケルくん 譲渡会4

とても 横顔がキュートです!!

マイケルくん 譲渡会5




マイケルくん 譲渡会6



マイケルくん 譲渡会7 


子猫さんなのに とてもしっかりかしこい子です。
好奇心が旺盛で 何でもすぐにおぼえます。
お顔もかわいく きれいな茶トラさんです。

マイケルくん 譲渡会10

ボク ポール♂  自慢は長ーいしっぽだよ!!


マイケルくん 譲渡会11




  マイケルくん 譲渡会12




マイケルくん 譲渡会13 


黒猫さんのアランくん♂は ケージの中で気持ち良さそうに
寝ていました。

みんなやさしい里親様とのご縁がありますように・・・

チャリティショッピングのお店
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

20100510200659ee5.jpg

 「フェアリーキャットテイルの不妊手術(一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金のTNR助成金にて行っています。」



テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)