◆ポエムちゃんの近状報告!!


20100510200659ee5.jpg

 「フェアリーキャットテイルの不妊手術(一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金のTNR助成金にて行っています。」



ポエムちゃんママ様から
お便りいただきました。

今年あけまして パパ様、ママ様がお留守にされますために
ポエムちゃんを久しぶりに おあずかりすることになりました。
そのときの ご報告は近いうちにいたします。
シャイな ポエムちゃんは しばらくは緊張していましたが、
帰るころには みんなと遊びたそうでした。
はじめは緊張のあまりに食欲もすくなかったので
あれこれと考えて 食べていただきました。

パパ様、ママ様がお迎えにいらっしゃいます日は、
とてもうれしそうでした。
みんなに ありがとう!ありがとう!とお礼をいってました。

みんなとたくさん遊べばよかったのに・・・
なかなかリラックスできなくてごめんね。

でも、みんなは歓迎してました。
交代でポエムちゃんに挨拶にいってました。
今度はみんなと遊ぶことができるのでは・・・
また 遊びにきてね!!


ポエムちゃんママ様より・・・

以下本文

「こんばんは
すっかりご無沙汰してしまいまして、失礼お許し下さいませ。
お元気でいらっしゃいますか?
今年前半のことを振り返ってご報告かたがた、まとめてみました。


 
「(=^・^=)
今年もはや半分が過ぎようとしております。

なんと衝撃的な半年だったのでしょうか!
ポエムちゃんは、お正月あけてすぐ、フェアリーナ家に二週間お里帰りしました。
私達夫婦2人共アメリカに行かなくてはならなかったので、
“お預かり”をお願いしました。

フェアリーナママさんに快く預かって頂けたことは、
ポエムちゃんにとって幸運、安心なことでしたが、
シャイすぎてせっかく昔の仲間に会えたのに、
固まったまま過ごした二週間だった様です!

ご飯だけはしっかり頂いてフェアリーナさんに可愛がってもらったのに、
お友達とは遊ばなかったそうです!なんという事!
大事に育て過ぎて、一人っ子のわがままな娘にしてしまったかな~と反省しました。

おとなしく猫を被ってましたが、帰宅したとたん、大騒ぎ。
二週間分取り戻すかの様に大声で鳴き続け、一晩中甘えてました。
この経験で、親子関係も随分変わり、
以前よりなついてくれる様になりましたが、今だに逃げる癖はとれない様です。

三月の地震の時は、ポエムちゃんもとても怖かったようです。
揺れが収まってもどこかに隠れて出てきません。
家中探し回り、遂に見つけましたが、
普段は入れない程狭い家具の裏側で震えてました。

この地震で考えさせられました。
この子を連れて避難する時はどうしたら良いのだろう‥と。
ワンちゃんの避難の話はよく聞きますが、
ネコちゃんの場合はどんな方法があるのでしょうか?
良い方法がありましたら、お教え下さい。

ポエムちゃんは車酔しないので、ドライブは大丈夫です。
最近は時々、一緒にお出かけします。(バッグに入ってですが)
今日は、性能の良いケータイで写真を撮って貰いましたので、
送らせて頂きます。
相変わらず写真嫌いで、フー、シャー言って怒ってますが…
ヽ('ー'#)/

鬱陶しい時期ですので、暮れぐれもご自愛なさって下さいね。
ご報告まで。」



ポエムちゃんポエムちゃん
子猫さんのころの ポエムちゃん


ポエムちゃん1

すっかりお嬢さまになった ポエムちゃん


ポエムちゃん2

ブルーのくりくり お目目はそのままです・・・



ポエムちゃん6GATU 10日3



ポエムちゃん6GATU 10日4


  大切に育てていただきまして 本当にありがとうございます。
きれいな かわいい いい子に育てていたできました。
ポエムちゃん 幸せでよかったね!!
フェアリーナもうれしいです。

チャリティショッピングのお店

多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

20100510200659ee5.jpg

 「フェアリーキャットテイルの不妊手術(一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金のTNR助成金にて行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)