◆子猫さん 保護いたしました。 

20100510200659ee5.jpg

 
「フェアリーキャットテイルの不妊手術(一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金のTNR助成金にて行っています。」

500グラムの子猫さん♂保護いたしました。

かわいいキジとらの子猫さん保護いたしました。

この子猫さんには、兄弟がいました。
子猫さんのそばには 兄弟猫さんが 血をだして
横になっていました。
なんだかのショックで 両目が飛び出ていました。
すでに 息はしていませんでした。
虹の橋をわたりました子猫さんは お花をいれまして
天に見送りました。

残りましたこの子は、保護いたしました。

子猫さん3

病院での健康診断をしていただきました。

子猫さん2


きれいなキジとらさんです。 ハンサムくん


子猫さん4


耳掃除・爪きり・害虫駆除のレボリュウーションを
いたしまして、少し入院いたしました。

食欲もあり 元気ですので 
里親様を募集していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


チャリティショッピングのお店


多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア
20100510200659ee5.jpg

 
「フェアリーキャットテイルの不妊手術(一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金のTNR助成金にて行っています。」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)