スポンサーサイト


◆公益財団法人どうぶつ基金

20100510200659ee5.jpg

 
「フェアリーキャットテイルの不妊手術(一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金のTNR助成金にて行っています。」


避妊・去勢・3種混合わくちん・レボリューション・
みみカット・リリース・もといた場所にかえす。(TNR)
いたしました。
手術いたしましてから 3~10日はあずかりさん宅にて、
抗生剤をあげまして、術後の経過などをみましてから
もとの場所に リリースいたします。
リリースいたしましたあとも みんなでお世話をしていきます。
数年間 なかなかほごできませんで 毎年子猫を
産んでいました子も 手術していくことができました。

 チビクロ
チビクロちゃん ♀


しろ
しろちゃん♀

みーちゃん   

みーちゃん♀

しろ2

しろたろうくん♂

 

 


カイ

カイくん ♂

すでに手術おわりまして ご報告いたしていません子たちは
またすぐにご報告いたします。
手術後のお世話はどの子もおりこうに していました。
できましたらどの子も里親様のもとで
安心して暮らせることができましたらいいなぁ
といつも思います。
手術いたしますことで 子猫が生まれ 増え続けますことを
ふせぎます。


チャリティショッピングのお店


多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア
20100510200659ee5.jpg

 
「フェアリーキャットテイルの不妊手術(一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金のTNR助成金にて行っています。」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

