◆シマくん♂ 突然 虹の橋をわたってしまいました。

20100510200659ee5.jpg

 
「フェアリーキャットテイルの不妊手術(一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金のTNR助成金にて行っています。」

先週 家にかえりましたら、シマくんがよこになっていました。
はじめは 寝ているのかと思いましたが、
声をかけてみましても 動かないので とても
おどろきました。
体調がよくなかったわけでもありませんでした。
私がかえりました 少し前に虹の橋をわたってしまったようでした。
見送ってあげれなくて 残念でした。

甘えんぼーでしたので、ゆっくりと かまったり、抱っこして
あげれなかったことが とても残念でした。
こんなに早く見送ることになるなんて・・・
びっくりいたしました。

お花でいっぱいにいたしまして、みんなとのお別れをしまして、
葬儀をいたしました。
突然の別れに なみだが止まりませんでした。
いつも甘えていましたが、手のかかることない いい子でした。
いっしょに過ごすことができまして 本当によかったです。

シマ吉くん

ありがとう シマくん
ゆっくりやすんでね
チャリティショッピングのお店


多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア
20100510200659ee5.jpg

 
「フェアリーキャットテイルの不妊手術(一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金のTNR助成金にて行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)