スポンサーサイト


◆シニア組 みーちゃん♀虹の橋をわたりました。

シニアのみーちゃんが20日に虹の橋を渡りました。

4年前から口内炎の治療で定期的な注射と毎日の薬での
治療がつづいていました。
お口が痛くてごはんが食べれないこともよくありました。

がんばりやのみーちゃんは
「ごはんたくさん食べてね!!」と話しかけると
「ママ たくさん食べるね」と
いつもがんばってくれていました。

最近は抵抗力も弱まり
注射などの効果もあまりきかなくなっていました。

お口が痛くて食べたいのに食べれない日もありました。
とてもかわいそうでした。

数日まえから顔半分が膿んでしまい
はれていて痛々しかったです。

ご飯も食べれず弱っていましたので
朝病院にあずけて ゆっくり点滴をしていただきまして
また夜むかえにいきました。

20日の日はお迎えに行くのをまっていたかのように
私の顔を見ると静かに旅立っていきました。

とても長かった通院生活でしたので
本当にご苦労様でした。
と本当にありがとうみーちゃんと
いう思いでいっぱいでした。

みーちゃんは2月に見送りました 
シャンティーちゃん♀の次に
シニアさんでした。

いつもフェアリーナを支えていてくれましたので
ほんとうにさみしいです。

今年はおうちの子もお外のこも
たくさんの子達を見送ることになりました。

先週の13日にもおうちの近くで
みんなでお世話をしていました
茶々くん♂を交通事故で見送りました。

茶々くんは一週間まえに去勢手術とワクチンがすんだところで
茶々くんファンはほっとした所でした。
手術あとはかなりおっとりと甘えん坊に
なっていました。

ほんとうに残念でした。

まだまだフェアリーナ家では治療の続いています子が
いまして 一番心配な子はルビーちゃん♀です。

昨年から体調をくずしています。
自分でごはんを食べることができず
数日おきの水分補給と注射
そして毎日のAD缶の強制給仕で
なんとかがんばっています。

フェアリーナは本人が生きようとがんばって
いるかぎり できることは本人の負担に
なりすぎないように考えながらの
治療をつづけていきます。

毎日の活動に・・・
通院に・・・
お外の子の避妊・去勢に・・・
(最近はお腹の大きいこがたくさんいまして
お世話していますかたと
一週間に1・2匹の手術をしています。)

最近、お腹のかなり大きい子で
シッポの先が10センチ以上ずるむけて
骨と神経の出ていました子を
保護しまして手術いたしました。
いつ現れるかわからない子でしたので、数日の間
毎日張り込んでの保護でした。
また ご報告いたしますね。

なかなかブログでのご報告が遅れていましてすいません。
メールのお返事も遅れていまして本当にすいません。
こまめに更新ができませんのに
見にきていただきましてありがとうございます。
ご報告おくれていますのにご支援していただきまして
本当にありがとうございます。感謝しています。

フェアリーナはどの子も とても愛しています。

にゃんこさんたちの幸せのために
いつも寝る間もなく活動しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Love  フェアリーナ


多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

