◆ゆりちゃん・ルビーちゃんの通院

ゆりちゃん・ルビーちゃんの通院

数年前に保護しました時はかぜがひどかった ゆりちゃんは
慢性 鼻炎でいつもカゼのような症状で
鼻水・くしゃみがあります。
最近食欲があまりないので治療していただきました。

抗生剤とインターキャットの注射をしていただきました。
注射は即効性があります。
その後鼻水はおさまり、しょぼしょぼしていました目は
目やにも止まり、ぱっちりお目目になりました。


ゆりちゃん・ルビーちゃん4、25日
(ゆりちゃん)

ゆりちゃん・ルビーちゃん4、25日

ゆりちゃん・ルビーちゃん4、25日 6

ゆりちゃん・ルビーちゃん4、25日 7
(おりこうに注射中のゆりちゃん)


昨年から食欲がなく治療中のルビーちゃんは
今年になりましてから
自分でごはんを食べれなくて
数日おきの水分補給と注射に
毎日シリンジでのAD缶の
強制給仕が続いています。
食べようとしても食べれないと
はがゆそうなルビーちゃんです。

ゆりちゃん・ルビーちゃん4、25日
(ルビーちゃん)

ゆりちゃん・ルビーちゃん4、25日 5
(水分補給中)

多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
FC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)