◆ポエムちゃんのお雛まつり

ポエムちゃんママさまから お便りがきました。
かわいいお雛さまでのお祭りでした。
いつもありがとうございます。
先日、パパ様ママ様がお留守にしますので、
久しぶりに フェアリーナ家に里帰りいたしました。
みんなといっしよに おりこうにお留守番していました。

その時のお話はまた 次回にいたしますね。

以下 ポエムちゃんママさまから・・・

「こんばんは。
ご無沙汰しておりますが、お変わりございませんか?

今日は、ポエムちゃんとお雛祭りをしました。
いつもどうり、写真は大嫌いですので、撮るのに大騒ぎでしたが、
なんとかなだめて撮りましたので、送らせて頂きますね。
お雛様も、猫ちゃんです。

ポエムちゃんも、最初は、嫌がってましたが、
段々と興味が出てきて、手をだしました。


ポエムちゃんの御ひな祭り3

(にゃんこさんたちのお雛さま)


ポエムちゃんの御ひな祭り1

(ポエムちゃんとお雛さま)


ポエムちゃんの御ひな祭り2


まだお寒いですので、呉れぐれもご自愛なさって下さいませ。

かわいい猫ちゃんのお雛さまでのお祭りで楽しそうですね。
にゃんこさんのお雛さまは はじめて見ました。
ポエムちゃんも かわいいお雛さまが気にいったようですね。
よかったね! ポエムちゃん!!

多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)