スポンサーサイト


◆外猫の保護・去勢・リリースのご報告vol.2

トムくん こんにちは! ぼくは先日フェアリーナ♡ママに、保護・去勢・リリースしてもらった外猫のトムです。
去勢をすると良いことがたくさんあるってフェアリーナ♡ママに教えてもらいました。

ぼくの子供達が不幸な目にあわなくてすむ。
性行動や攻撃性が抑えられ、穏やかになるので仲間たちとケンカをしなくなる。
こう丸の前立腺の病気や肛門腺腫にかかる確率が減る。

ぼくの夢は、いつかやさしい里親さんのもとで、のんびりと幸せに暮らすこと!それまで外猫として元気に長生きしたいと思いま~す。

多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

