スポンサーサイト


◆みんな静かに虹の橋を渡りました

みんな静かに虹の橋をわたりました。

昨年の3月に とつぜん歩けなくなってから
 一年近くがんばっていました
 ラムちゃん♀が静かに虹の橋をわたりました。

昨年の秋ぐらいから 同じ所をくるくると
回り続けるようになりました。

そのあと歩くこともでくなくなり、
なんとか少しづつでも食べていました
ごはんも食べれなくなりました。

ラムちゃんに付き添うかのように 
ラムちゃんの初七日の日に
14歳のシニアのサティアくん♂も
虹の橋をわたりました。
とてもやさしい子でした。
そのあとも一息つくまもなく 5匹の葬儀が終わりました。

みんな昨年から体調をくずして
昨年の夏は以上の暑さに
そのあとの冬は とても寒く
体調のよくない子には厳しい年でした。
治療をつづけながらみんなとてもがんばっていましたが
今年になりまして 5匹も天に帰りました。
どのこを見送るのもほんとうにさみしいです。

今も一番シニアのシャンティー♀ちゃんが
体調をくずして脱水、 ごはんが食べれない状態です。

ブログで活動の報告をなかなか
報告できませんで本当にすいません。

ご連絡いただきまして、お返事おくれていましたら
本当にすいません。

いつも暖かく見守り、応援していただきます皆様
きちっとお礼をお伝えすることができませんで
本当にすいません。

皆様のやさしいお気持ちは
毎日の活動の支えと勇気になっています。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

