スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ありがとう 大好きなシャンティー   


フェアリーナ家で 一番年長さんのシャンティー♀ちゃんが
静かに虹の橋をわたりました。

シャンティーは昨年から体調をくずしていましたが、
とてもがんばっていました。
みんなと新年をむかえることができてうれしく思っているところでした。

今年になりまして体調のよくない子たちを 
息つくひまもなく毎週のように天に見送りました。

どのこを見送るのも やっぱり本当にさみしく思います。

シャンテイーは一番長く いっしょにすごしてきました
体調をくずしているときも いつもがんばっている彼女から
たくさんの元気や勇気をもらいました。

愛する家族を見送るのは、どんなかたちにしても
とても大きなテーマだと思いました。
どの子にもよくがんばったね。
ありがとう と感謝の気持ちでいっぱいです。

またシャンティーやみんなのお話をお伝えできましたら・・・
と思っています。

日中は暖かくなりましたが、朝晩はまだまだ寒いまいにちです。
体調を気づかいながら 通院している子たちもいます。
みんな元気でのんびりすごしてほしいなぁ~
と思います。

多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。