スポンサーサイト


◆今年もよろしくお願いいたします!!

今年もよろしくお願いいたします。

皆様は楽しい新年をお迎えになりましたか?

昨年からかわるがわる体調を悪くした子の通院で毎日過ごしていました。

 昨年から1年近く治療をつづけています
ラムちゃんが神経症状で体が硬直しています。

2日の夜中にフリースが顔にかかったままで
窒息しそうでした。
フェアリーナ気がつきました時には
舌がでたまま とても呼吸が速く苦しそうでした。
少ししましたらなんとか落ち着きましたが
一時はどうなるかと思いました。

3日から毎日病院にかよっています。

ラムちゃんは暮れから
ご飯も食べれず寝たきりの状態になりました。
まだ若いのにかわいそうです。
治療をつづけても治る見込みはないようです。

体が思うように動かないのに
とてもがんばっているラムちゃん。
なおらないかもしれない・・・
フェアリーナはしばらくちょっとへこんでいました・・・

ここ2日はほんの少しadをたべてくれます。
寝たきりでうごくこともできませんが、 
話しかけることにゴロゴロとお返事します。

ほかにもかなりの脱水で毎日水分補給の子もいて
病院に通院しています。

ラムちゃんは痛々しくて

フェアリーナは年明け 少しへこんでいました。
ごあいさつが遅くなりましてすいませんでした。

今年もみんなが幸せになりますように・・・
ひかり輝く 明るい年でありますように・・・

Love  フェアリーナ


チャリティショッピングのお店


多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア


テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

