スポンサーサイト


◆今年もたいへんお世話になりました!!


今朝雪がちらちらとしていて寒い朝でした。

今年は今まで以上にとても早い一年でした。

活動の報告をなかなかできなくて、里親様のもとで

幸せになった子達の報告がおくれていまして

たいへん申し訳ありません。

その他の活動も報告できないままで、つぎからつぎにと

毎日忙しくすぎてしまいまして、すぐに数日たってしまいます。

いつも暖かく見守り、にゃんこさんたちの

幸せを応援してくださります皆様、

活動を協力、サポートしていただいています皆様、

本当にありがとうございます。

にゃんこさんたちの幸せと
皆様の愛が活動の支えになっています。

きちっとお礼やご報告ができないままで、本当にすいません。

皆様の心暖かいお気持ちにいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもできる限りにゃんこさんたちの幸せのために

がんばっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

来年もみんなが幸せなすてきな年でありますように・・・

良いお年をお迎えください。

Love   フェアリーナ

シクラメン1 



チャリティショッピングのお店


多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

