◆おっとり クマさんの去勢&リリース(TNR)

おっとりとしたクマさんの去勢をしました。
ワクチン・レボリュウーションをして、
もとの場所にかえしました。

体も大きいですが、貫禄のクマさんでした。

クマさん1


リリース当日のクマさん

クマさん3

クマさん
 「天気もいいしお昼ねしようかな・・・」

クマさん5

フェアリーナ「クマさん ケージからでていいよ」

くまさんは耳はしっかりとこちらを向いてるのに
聞こえないふりしてじーとしていました。

くまさん6

フェアリーナ
「ねえ クマさん聞こえているの?
出てもいいよ!!」

くまさん7

クマさん「天気もいいしどっちの方にいこうか
考えてるのにせかせるなよ・・・」

くまさん8

クマさん「あわてない・あわてない・・・」
フェアリーナ「クマさん帰らないの?」

くまさん9

クマさんは、しかたないなぁ~・・・
と言う顔をして
くるっとむきをかえてでていきました。

リリースの時にのんびり日向ぼっことは
余裕の貫禄ですね・・・


チャリティショッピングのお店
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)