◆ルイくん(ふくすけくん) 正式譲渡!!

かわいいハチワレのルイくんは お見合いのあと
イケメンお兄ちゃんの先住にゃんこさんの
サスケくん&栗乃助くんのいる Sご夫妻のもとで
ファミリーとして迎えていただきました。

名前はルイくんからふくすけくんとかわいい名前を
つけていただきました。

ルイくん2


ルイくん4

 

先住にゃんこさんの栗乃助くんとの距離が少しありますが、
サスケくんとは仲良くなれてようです。
あずかりさん宅にもにゃんこさんがいて
ルイくんは、人よりもにゃんこさんたちと
とても仲良しだったようです。

こちらでも お兄ちゃんたちにくっいていくようです。
ふくちゃんは とても元気に走り回るので、
みんな いっしょに遊ぶというよりも
少しひいてるようです。
去勢手術もすんでいますが、まだまだ子猫モード全開で
かなりの運動量だと思います。

ルイクンとさすけくん2
ルイくんとサスケくん

フェアリーナがおすすめは、子猫は子猫同士の
遊びや運動がありますので、2匹いっしょに
仲のいい子や兄弟で育てるのがおすすめです。
今回は先住さんのお兄ちゃんいてくれますので、
お相手はお兄ちゃんたちにとなります。
ふくちゃんの元気印には たじたじのようですが・・・ (笑)

譲渡後も いたずらしたり、怪我をしたりと
元気ぶりをはっきしていますが・・・
里親様は愛情いっぱいでいつも
暖かくふくすけくんを見守ってくださります。

元気印でシャイですがこれからもよろしくお願いたします。

チャリティショッピングのお店
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)