スポンサーサイト


◆とってもラブラブ!!

少し前になりますが
チャイくんママ様よりお便りありました。

かわいい先住さんのニルちゃんのいる
お家に行ったチャイくんですが
すぐに仲良しになり いつもラブラブです!!


チャイくんとニルちゃん2
チャイくん)


「お久しぶりです。なかなか連絡できなくてすみません。
今年は毎日エアコンをつけて留守番してもらいました。
最近ますます甘えん坊になり、よく鳴いています。
先日ワクチンを打ち、体重が5.8㎏になりました。

おっとりしてやさしいところは変わりません。
ニルギリとも仲良く暮らしています。」

チャイくんとニルちゃん1
(チャイくんとニルちゃん)

「涼しくなり過ごしやすくなりましたね。
ニルとチャイにとってはまだ暑いようで、
最近の二人で寄り添っている写真が撮れませんでした。
古い写真になってしまいますがまた写真を送ります。」

チャイくん&ニルちゃんママより



 チャイくんは子猫のときからとても甘えん坊ーで
おっとりとしたかわいい性格の子でした。
大きくなってもおっとりと甘えんぼーのようですね。
仲良しのニルちゃんと幸せな寝顔ですね。ありがとうございます。 
フェアリーナ)



チャリティショッピングのお店
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしく お 願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

[

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

