◆たくさんの暖かいご支援を本当にありがとうございます。(8・9月分)

にゃんこさんたちにためにたくさんの暖かい
ご支援のお品を本当にありがとうございます。

みんな喜んで食べていました。
どのお品も本当にとっても助かりました。


バニラ  「こんにちは バニラです。ごはんありがとうございます!!
バニラはママのお手伝いをいつもしています。
バニラお荷物届くとうれしくって・・・
ウキウキ!!」


ご支援8月1
ご支援8月2


ご支援8月3
ご支援8月4
ご支援8月5
ご支援9がつ1
ご支援9がつ2
ご支援9がつ3
ご支援9がつ4
ご支援9がつ5
ご支援9がつ6
ご支援9がつ7
 
 (8・9月のご支援のお品です。一部写真にのっていないお品もあります。)

フェアリーナ 本当にありがとうございました。にゃんこさんたちの
うれしそうなお顔や皆様のあたたかいお気持ちが
毎日の活動にはげみになっています。

みんなが幸せになりますように・・・



支援物資フェア リー キャット テイル 名古屋事務局では、
ご支援物資を 直 接送っていただけるようになりました。
荷物の送り先住所はこちらをご覧ください。

チャリティショッピングのお店
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお 願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)