スポンサーサイト


◆最近のココちゃん (旧 ポレットちゃん)

ココちゃんママさんからかわいい写真届きました。

「お世話になります。
タワーと一緒に買った キャットハウスに
最初無視していましたが やっと入ってくれました!

もう暑くなるからあとちょっとだけハウスで 遊んでもらいます。


ココちゃん 02

キャットタワーが大好きなココちゃんは、
最近は1番高いところで  のんびりしています。

今日は元気いっぱいで走りまわっています。
いつも洗濯物が好きで遊んでいます。

ココちゃんが元気なのでとても嬉しいです。

ココちゃん 01  

一時期ちょっと太ってしまいましたが、ご飯コントロールで
少し元の体に戻ってきました。

猫は一度太るとなかなか元に戻らないと 母に聞きましたので
戻ったのでよかったです。

ココちゃん

今ココちゃん お昼寝中です。
朝6時に私を起こしてから また自分は寝てます。 
(なかなか私が起きないと頭突きをしてきます。 (笑) )

また連絡しますネ♪ 」
ココちゃんママより


ココちゃんママさん ココちゃんの大好きなキャットタワーを
ありがとうございます。
一番上で 窓からお外を見るのも とても好きだそうです。

チャリティショッピングのお店

多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしく お 願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

