スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ご不要になった「扇風機」を譲っていただけませんか。

扇風機が不足しております。
ご不要になった「扇風機」を譲っていただけませんか。


扇風機フェアリーナの保護部屋は、
・保護した子猫
・病気の成猫
・シニア
・里親に出す猫達
と部屋を分けておりますが、すべての部屋にエアコンがないので、風が行き渡らず猫達に暑いおもいをさせています。
それで皆様にお願いがあるのですが、ご使用済みの扇風機がありましたら、譲っていただけないでしょうか。いつもお願いばかりですみませんがどうぞよろしくお願いいたします。

【扇風機の送り先住所】


■「クロネコやまと」で送っていただく場合
〒461-0043 名古屋代官センター留
 事業コード 057262
フェアリー キャット テイル名古屋 事務局

■「佐川急便」で送ってい ただく場合
〒461-0005 東区名古屋営業所留61
フェア リー キャット テイル名古屋事務局

扇風機を送っていただきましたら、こちらから確認と
受け取りのご連絡をいたしますので、お手数ですが
下記のメールフォームに、ご記入をお願いいたします。
支援物資ご連絡フォーム
↑クリックをすると 別ウィンドウの入力フォームが開きます。

※上記以外で 送っていただく場合は、こちらのメー ルフォームにご記入を
  お願いいたします。

チャリティショッピングのお店
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしく お 願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。