◆かわいい 子猫さんたちの里親さま募集いたします。



 6月6日の子猫の保護・あずかりさんお願いの記事から
1ヶ月がすぎました。

みんな 保護したときは ウイルス性のひどいカゼでしたが
カゼも落ち着いてきて 1回目のワクチンもおわりました。

2回目のワクチンをしましてから お見合いに里親様のもとへ
いけましたら・・・と

みんなとてもひとなっこく 人間大好きです。
それぞれの性格の個性もだんだんでてきました。

グレーの子は里親様がきまりました。


あとは お腹の白いきじが2匹
茶ぽいきじが2匹
黒ぽいきじが2匹
グレーぽいきじが2匹
白黒1匹
白に黒っぽいきじ1匹
茶トラ1匹   ♂



子猫さん1子猫さん2



子猫さん3


あずかりさんのお家にいる 3匹 

モカさん・みるくさん・ココアさん
みんな 元気な 明るいお嬢さん  (笑)

体重 1キロ
健康診断・レボリューション・検便・
ワクチン 済み





   子猫さん6 子猫さん7子猫さん18


子猫さん17子猫さん16 子猫さん13



子猫さん11子猫さん8子猫さん9




子猫さん19子猫さん20子猫さん21


夢ちゃん・シェリーちゃん・マリーちゃん・ななちゃん

ロミオくん たちが優しい 里親様とのご縁をまっています。

健康診断・レボリューション・検便・ワクチン済み

みんな トイレもおりこうにできます。

また最近の写真を報告しますね。



チャリティショッピングのお店


多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしく お 願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)