◆ ラムちゃん がんばってまーす!! (うんちゃ)


ラムちゃんは、三月半ばごろからとつぜん歩けなくなりました。

ラムちゃんは、黒猫ライトくんと兄弟で
 いっしょに里親様を募集していました。

ラムちゃんの通院6

原因はこれといってはっきりわかりませんが、
ビタミンの欠乏・神経障害・その他いろいろ考えられますが、
定期的に 注射をうって治療をしていました。

ラムちゃんの通院8

いちじきは、ごはんも食べれず、手・足がぐにゃぐにゃで
立つことも歩くこともできませんでした。
 
ラムちゃんの通院7

ごはんもなんとか自分で食べれるようになっても
ウエットフードをほんの少量しか食べることができませんでした。
とにかく時間のゆるすかぎり
 こまめに少しづつでも食べてもらいました。

ラムちゃんの通院10

時を同じにして 先住のシニア組(13年~16年)組みが
順番に体調をくずして カゼの症状や
ごはんが食べれなかったりと心配でした。

ラムちゃんは、今でもごはんはウエットを少しずつ
 何回かにわけて食べます。

なんとか立てるようになりましたが、まだまだこれから
時間がかかりそうです。

まだ普通に歩くこともままなりませんが、
たくさん食べてもらい 普通に暮らせるように
ラムちゃんといっしょに これからもがんばっていきます。

またラムちゃんの報告いたしますので
みなさんもラムちゃんを応援してくださいね。



チャリティショッピングのお店


多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしく お 願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)