スポンサーサイト


◆フェアリーナママの お仕事



みなさんこんにちは バニラでーす。


バニラ5


このまえ フェアリーナママがおもしろい お話してくれました。
バニラ ストレッチしながらでごめんなさい。


バニラ2



バニラ1


 
フェアリーナ 「今日ね 不思議なことがあったのよ」

バニラ 「ママ なにがあったの?」

フェアリーナ 「活動仲間のYさんとお話していた時の事だけど・・・」



バニラ4



{話をしていると 6~7メートル先のほうに気になるものがありました。
夜だったので 何があるかよくみえませんでしたが、
スーパーの買い物袋のようなものでした。
でもただのゴミのようには思えませんでした。


その気になるものの横を男性2人が通り過ぎて
こちらにあるいてきました。フェアリーナは、たずねました。


フェアリーナ 「すいません。あの ふくろのようなものは何でしたか?」

男性 
「ふ・く・ろ・ でした。」

フェアリーナ 「あっ そうでしたか? よかった!袋(ふくろ)でしたか?」

男性 「いやいや・・・   ふくろうでした。」

フェアリーナ 「えっ?・・・ ふくろうって 動物のフクロウですか?」 

        男性 「そうです。」           }
  


(あわてて近寄るとたしかに大きな
フクロウさんが上をむいてたおれてました。)


ふくろう2


バニラ 「ママはまるで漫才のようだったわ・・・
と笑って話してくれました。栄の街中の歩道に
上をむいてたおれていたみたい。
フクロウって街中のはいないはずなのに・・・
とママはいってました。
また、フクロウさんにも呼ばれたみたいです。」

(ニャゴにゃ語)



フェアリーナ「私はほんとうによく呼ばれます。
道路でひかれてしまったこにであい 
道端にどかしたり、お寺につれていったりします。
最近は子猫にも呼ばれます。
あやまって道路にとびだしてしまったようです。
お外の子たちは、車との事故が
とてもおおいです。いつも心配しています。」


チャリティショッピングのお店


多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしく お 願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

