スポンサーサイト


◆帰ってきた!! 迷子のちびくん 


ご協力 ありがとうございました。

5月8日にブログにて 迷子ねこさんの ちびくんの紹介をしました。

ラッキーにも とても親切な方に保護されていて、
今日 おうちに帰ってきました。

本当によかったです。
ご心配おかけいたしました。

詳しいことは、またブログでお伝えできましたら・・・
と思います。

気にかけていただきました方や ちびちゃんが帰ってくるように
思って 祈っていただきました 皆様に感謝いたします。

フェアリーナ家でも 看板娘のパールとともに みんなで
見つかりますように お祈りしていました。

まずは、ご報告まで・・・

本当にありがとうございました。




迷子のちびくん2


☆特徴

名前は ちびくん オス
去勢済み
怪 我のためしっぽは ねもとからありません。
手術のためにおしりの毛をかってあります。

ブルーの首輪とブルーのリードをしたまま、  
4月30日にJR鶴舞駅の改札口付近でいなくなりました。
とてもひとなっこい かわいい顔の男の子です。


迷子のちびくん1


ほんとうによかったね!! ちびちゃん


  
チャリティショッピングのお店
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお 願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

