スポンサーサイト


◆迷子のちびくん 探しています。


本日 2回目の更新です。

迷子のねこさんを紹介いたします。


迷子のちびくん2


☆特徴

名前は ちびくん オス
去勢済み
怪我のためしっぽは ねもとからありません。
手術のためにおしりの毛をかってあります。

ブルーの首輪とブルーのリードをしたまま、 
4月30日にJR鶴舞駅の改札口付近でいなくなりました。
とてもひとなっこい かわいい顔の男の子です。


迷子のちびくん1


☆探されている方からのメールです。

「はじめまして。突然ですみません。三週間程前、
事故で尻尾の神経が切れてしまった猫を保護し、
病院で断尾手術と去勢をしました。

ところが無事に抜糸を済ませた当日に
キャリーの隙間から逃げてしまいました。
JR鶴舞駅の改札口付近で人込みもあり、一瞬で見失ってしまい‥
この連休中ずっと捜してますが見つかりません。
警察と動物愛護センターは届けました。

公園近辺をジョギングする人や店舗などに声をかけ
電話番号と猫の特徴を書いたメモを渡したりしています。
とても人懐っこい猫なので、
誰かが持って行ってしまったかもしれません。
諦めなくてはと思いつつも‥



迷子のちびくん3



迷子のちびくん4



白キジの模様と
ねもとから しっぽがないので
見かけましたら わかりやすいかと思います。
なにか 情報がありましたら メールフォームから
ご連絡お願いいたします。



迷子のちびくん5



心配して探しています。
いなくなってからも ほとんど寝ないで探しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

 
 

チャリティショッピングのお店
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお 願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

